何苦楚魂グッズはこちら

何苦楚魂の由来

何苦楚 日々新也(なにくそ ひびあらたなり)何苦楚・・・何事にも苦しむ事が楚(いしずえ)となる。 日々新也・・・どんな事があっても、新しい日が来る。 名将三原脩監督から、怪童と呼ばれた中西太氏へと引き継がれた言葉です。1999年、ヤクルトのアドバイザーとして指導して頂いた中西さんから3代目として受け継ぎ、そこに、自分なりのアレンジとして「何苦楚魂」という言葉で日々使わせてもらっています。 岩村明憲

ランキング応援クリック

リンク

最近の記事

最新のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク

最強アクセスアップ 無∞限 >

--/--/-- --:--
スポンサーサイト



2011/06/30 09:46
1500安打&スタメン復帰逆転さよなら!!


持ってますね!スタメン復帰の仙台で①打席目に1500安打達成しその回、一度逆転最後の最後にチャンスで打席が廻ってくる当初は単純な外野フライかと思っていたらHRにでもなりそうなほど球が伸びさよならの2塁打!!ヒーローインタビューでの岩村コール全てが良い方へ行くでしょうこれからが楽しみですね!!

サンスポ記事へ
スポンサーサイト

Comment

daiyaさん。。
こんにちは
お久しぶりです(^^)
昨夜は、1500安打だったんですね♪
おめでとうございます!!
何よりKスタ本拠地であんな最高の逆転サヨナラ打に
感動してTV観戦・ニュースのハシゴで号泣でした。
かっこよかったですね!
あんな大きな「岩村」コール嬉しいですね。

mikiさん
お久しぶりです。一昨日の東京ドーム起用も驚かされましたが
昨日は全てのお膳立てが出来ていて岩村さんのお披露目の様な
感じでした。本人も泣きませんと言いながら確実に涙目でしたね!
(本人に言うと怒られそうだけど(笑。)
岩村コール最高でした。

daiyaさんこんばんは。
地元のファンの前で1500本安打を達成できて
ほんとに良かったなぁって思いました。
でも2000本安打達成は絶対球場で見届けたいっていう
夢がまた1つ増えてあたしもめっちゃハッピーですp(^^)q

1500本安打の事全然報道されませんねー。
まぁそんな事どうでもいい位嬉しかったですね!
打球がグングン伸びて行ったのが分かりましたね。
涙目で気丈に話す姿にウルウル来ちゃいました。

まりあ☆さん
次の目標ができて良かったですね!
全てが急なタイミングでしたが
動き始めた以上、岩村さんは止まりません楽しみましょう!

せいこさん
1500本よりチームに貢献出来たのが
とても嬉しかったのだと思いますよ!
いつもフォア"ザチームの人ですから!
残り試合楽しみましゃう!

daiyaさん お久しぶりです!

岩村さんホントに良かった!

ヒーローインタビュー感動しました。

復活ですね!

これからの活躍が楽しみです!

何苦楚魂命さん

やっぱり打撃は上向きで後はどんだけヒーローに
なれるかですね!バンバン打ってもらって画面露出度を
多くしてもらいましょう〔笑。

ご無沙汰でした!

daiyaさん お久しぶりです♪

GUNちゃん。。。
やはり『岩村明憲』はスゴイ人でした。。。
スタメン復帰戦で初打席からヒットが出て
最後にはサヨナラタイムリー(≧▽≦)
そのめぐり合わせもすごいし
チャンスをしっかり物にするGUNちゃんもやっぱスゴイ!!

週末、旭川に観戦行ってきます!!
ココでも結果を出してくれることを信じ、応援してきますね♪

ひちょ小僧さん
お久しぶりです。最近調子は良いみたいですね!
後は勝利に繋がり紙面を賑やかして欲しいです!
旭川での応援よろしくです!

    
    管理者にだけ表示を許可する



復帰!! ≪         HOME         ≫ お久しぶりです。
