何苦楚魂グッズはこちら

何苦楚魂の由来

何苦楚 日々新也(なにくそ ひびあらたなり)何苦楚・・・何事にも苦しむ事が楚(いしずえ)となる。 日々新也・・・どんな事があっても、新しい日が来る。 名将三原脩監督から、怪童と呼ばれた中西太氏へと引き継がれた言葉です。1999年、ヤクルトのアドバイザーとして指導して頂いた中西さんから3代目として受け継ぎ、そこに、自分なりのアレンジとして「何苦楚魂」という言葉で日々使わせてもらっています。 岩村明憲

ランキング応援クリック

リンク

最近の記事

最新のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク

最強アクセスアップ 無∞限 >

--/--/-- --:--



2010/04/14 15:20
2号ソロ!!


 第1打席 1回表 先頭打者 ケーン(右) 遊ゴロ
第2打席 3回表 先頭打者 ケーン(右) 左越え本塁打(打点1)(得点1)
第3打席 5回表 先頭打者 ケーン(右) 一ゴロ
第4打席 8回表 先頭打者 アフェルト(左) 捕ゴロ
第5打席 9回表 二死三塁 メダーズ(右) 中前打(打点1)
出ました2号ソロ試合も勝ち打率も2割8分1厘好調キープですね!

Comment

daiyaさん。。
こんにちは
GUNちゃん、2号ソロHR☆
やりましたね(^^)
チームも勝ったし良かったです♪

daiyaさん!!
GUNちゃん、やりましたねぇ~2号ソロ(^^)v
打率も上がってきて
今日はチームも勝ったので
GUNちゃんのインタビューが楽しみですね♪

mikiさん
チームが勝たないとHR打っても
TVニュースなどで出ないから
ガンガン勝ってTVに出て欲しいですね!

ひちょ小僧さん
ナリーグはTVニュースやダイジェストで
扱いが低いですよね(怒。
もっと時間割いて欲しいですね!
パイレーツ3位に居るのも凄いです!

    
    管理者にだけ表示を許可する



4月13日 ≪         HOME         ≫ 4月14日
